SSブログ

2005年何度目かの蒜山大山 [山]



県道58号より
以前は山越えの道で最高の眺めだったのですがトンネルが開通し旧道は閉鎖。
残念。



大山近く、標高600m地点付近にある集落を流れる用水路
冷たく澄んだ水。



風に揺れるコスモス

高原の四季は律儀です。


大山。
住みたいなぁ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

tyokyori-sousyano-kodoku

いいですね〜。
bintenさんの写真を見ると、自分がちょっと旅行に行けたような気持ちになります♪
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-08-28 21:53) 

ハカセ

先日行ってきましたが、確かに住んでもいいかも!!!
と思うほどのいい場所!
リフレッシュには最適ですよね。
by ハカセ (2005-08-29 15:16) 

binten

うかつ者さん

こんばんは
コメントありがとうございます。
今回は車に折りたたみ自転車積んで行ってきました。
朝は気温16度位でしたが日が高くなるにしたがってお昼ごろには
30度近くになりました。
それでも以前より空気が乾いているような感じがしました。
by binten (2005-08-29 23:49) 

binten

はかせくんさん

こんばんは
コメントありがとうございます。
蒜山、大山に行かれたんですね。
いい場所でしょう。(笑)
ここへ来ると毎回牛乳を飲みます。
今回は特に乳脂肪分たっぷり濃厚で旨かったのですが15分くらいするとお腹が怪しい按配に。
実は牛乳を飲むとお腹の具合が悪くなるのですが蒜山牛乳だけは具合が悪くなっても飲みます。
旨いから。
蒜山は蕎麦も旨いのですが今回は牛乳1本だけで我慢しました。
ここへ来ると毎回季節の微妙な移ろいを感じることが出来ます。
いい場所です。
by binten (2005-08-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。