SSブログ

2005年年末豪雪を思い出してました。

寒いですね。
ここ数日の豪雪で11人の方々がお亡くなりと知り
私自身の経験で豪雪で生命の危険を感じた記憶を辿ってみました。
それは平成18年。大晦日。
社用で実家岡山で仕事納め。
土地勘があるからって事で岡山張り付きだったんですけど業務車両はリースで年末更新だったんですね。
まー31日までに変えしゃエエんやろって感覚。

それはそうと俺は李政美から恨まれてるやろか。
俺なら恨むな。
矢野は恨むやろ。
まさかオメーより先にアチラに逝くとはね。
小松でキープしたクレイモア全部飲んどいてくれ。
店継いでる奴いればな。
夕張メロン馬鹿のメロンって美味しいのかな。
安心しろ俺は死んだよ。追っかけ呼ばわりしやがってボケ。
三途の河の向こう岸でバーベキューしよう
アンタ持ちで。ばーか。死ね。死んだかw。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。