SSブログ

日差山-福山(朝原山)縦走 [山]

日差山-福山(朝原山)往復縦走してきました。
往復とした理由は単純明快、単独行だから。(寂)
10:15スタート、18:00到着。
復路は日暮れとの競走でした。(笑)
コースはこちらの御方のページが詳しいです。
今回の縦走に先立ち参考にさせていただきました。感謝します。
吉備の低山の縦走なんて楽勝々々、と思っていたのですが甘い甘い。
疲れ果てました。
往復したからだろって説もありますが・・・。

 この暗い道を出れば一面のパノラマが眺められる・・・。

想定外に自然豊かな縦走でした。


 巨岩より倉敷を眺める。



 往復達成したときには夕闇が迫っていました

倉敷にもあんな美しい自然が残っているなんて・・・。
感動。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。